わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

3月20日 春分

 

ひとみです😊

 

 

12時06分

春分

 

11時30分から

瞑想と祈りに向かう準備を

していました。

 

落ち着いて

呼吸を整える。

 

すると

瞑想に入る前に

旦那さんから

背中を触って欲しいと

伝えられる。

 

瞑想し

祈りに向かいたい自分と

旦那さんの要望にも

応えたいわたし。

 

何を優先にするか

問われた気がしました。

 

するかしないか!

どっちにするか!

 

このどっちかの答えにしか

自分を持っていけないことに

なぜか残念な気持ちが湧いてきて。

 

自分のことを優先できない

わたしをダメな自分と

責めそうになりましたが

 

旦那さんの背中に手を当て

目を閉じ

 

共に在る

でいいのではと。

 

わたしと旦那さんと

分けるのではなく

わたしも旦那さんも一つであるを

意識しました。

 

15分くらいでしょうか。

 

エネルギーを流すように

彼の背中を触りました。

 

そして

今日はここまでです

これから1人で瞑想しますねと

彼に伝え

別室に移動しました。

 

穏やかな空気感。

 

12時30分まで

1人での瞑想と祈り。

 

第三の目に意識を向けて

ケツの穴締めて🧘

 

こんなにも長い時間

瞑想したのは

初めてでした。

 

どんどん体が緩み

熱くなるのを感じました。

 

喜びと笑顔。

光が降り注ぐイメージ。

 

自分の裡と深く繋がれた時間。

 

 

とても穏やかで

ありがたい時間でした。

 

今日という

この時間帯に

多くの方と共に

祈りに迎えられたことに

感謝。

 

今夜も心穏やかに

眠りに向かいます✨✨

 

 

今日もありがとうございました🌱

 

 

 

 

こちらの投稿を目にしました👀

f:id:tsumecare_hitomi:20240320210836j:image

裏という文字には表があった😳

わたしの中にある

裏は裏でしかないという

思い込みのでの世界を

気づかせてもらえた投稿でした🥰

 

 

 

 

 


 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram