わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

自分が喜ぶことをする♪

嬉しかったこと。

喜びを感じたこと。

 

自分に素直になれたことで、

ただそれだけで十分満たされた🤗

 

遠慮して言えなかったこと。

心のどこかで引っかかっていたこと。

 

指摘するではなく

『わたしはこう思っている』

『わたしはこれが気になるんだけど』

 

自分の気持ちを素直に伝える。

 

 

 

 

わたしはなんでもすぐに

口に出すタイプだから

その伝え方で相手を

知らず知らずのうちに傷つけていたり

攻撃していたりしていたんだと…。

 

これからは伝え方を丁寧に✨✨

 

自分がどうしてそう思うのか?

何を伝えたいのか?

ワンクッション置いてから

言葉を発する訓練♪

 

今朝の申し送りは

みんなのやさしさが

溢れていたように感じた自分がいました。

 

仲間と共に学び会える環境に感謝。

 

今年1番大きな手放しが

ずっと引っかかっていたわたし。

 

これでよかったのか、

違う選択があったかなとか。

 

けど

この選択は間違っていない!

 

なぜかって

 

それは

 

その選択したことに自信を持つことだと

気づいたから。

 

自分を信頼できたら

その選択に揺らぐことはないんだなぁって。

 

わたしがわたしを信頼することで

生まれる自信。

 

今朝もたくさんの気づきを

ありがとうございました!

 

 

この気づきの後で

 

今日はまんまるの

安心プログラムの施術一つ、

ロングのお客さまに手足のケアで

入ります。

 

わたしが出来ること、

わたしがやってきたことに

自信をもって

施術に入れることに

喜びを感じています。

 

ありがたい環境に感謝しながら

まんまるへ向かいます🚗

 

 

行ってきまーす❗️

 

今日も楽しみます💛

 

 

おわり🙆‍♀️

 

 

 

みんなでハーブ浴🌿

先日のハンドケア体験会の一場面♪

f:id:tsumecare_hitomi:20201208083953j:image