わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

本当はコワイと思ってる

わたしはブログを書くことに

怖いがあるらしい。

 

↑あるらしいって^^;

 

あるのだ笑

 

では

何が怖いのか。

 

 

『人からのジャッチ』だ。

 

じゃぁ、

それってなぜそう思うのか。

 

 

それは

わたしが今まで人に対して

ジャッチしてきたからだと気づいた😱

 

今までの人生で

わたしの中の

誰かに負けたくないが凄かった。

 

けど、

その弱さを自分が認めて

受け入れない限り

その戦いは負け戦だ。

 

負けるが勝ち

をもっと学ぶ必要がある😭

 

これもまた訓練!

 

でもね、

すこーしずつ

認められている自分もいるんです🤗

 

怖いならコワイと言えばいい。

 

弱いと思われたくなくて、

出来ない人と思われたくなくて、

弱い人間と思われたくなくて、

 

たくさん本当の自分を隠してきました。

 

どれもわたしなんだから

隠すことないのにね。

 

わたしは

他人の評価ばかり

気にしていたんですね😅

 

 

これからは

どんな自分もさらけ出せるように。

自分に正直に生きていきます。

 

 

わたしはわたしの人生を🙌✨✨

 

 

 

なんでか

左手ばかりを舐めてくるシロップさん🐾

いつもありがとう。

f:id:tsumecare_hitomi:20201209000213j:image

 

 

 

Family(や〜にんじゅ)宮城

▷HP

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタhttps://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

わたしのおしごとブログ

▷ブログ

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷インスタ

http://instagram.com/tsumecare_normalize

 

 

Family(や〜にんじゅ)宮城

まんまる🏡

〒981-3122

仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962