わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

再スタート!とギックリ腰

 

Family(や〜にんじゅ)宮城の

ひとみです◡̈!!

 

タイトルにあるように

再スタート!

と思っていたけれど、

ギックリ腰になるという😆

 

もう、

笑うしかない!

 

しかも爆笑🤣🤣🤣

 

 

なんか

前にもこんなことあったなぁと

思いながら

昨日の夜は

突き刺さる痛みに悶絶しておりました。

 

 

けどです!

 

このギックリ腰により

ほんの少ーし、

旦那さんに甘えることができました🙌

 

 

ほんの少しね( ̄▽ ̄;)

 

本当にお願いしたいことに関しては

なかなかお願いすることが

できないわたしです。

 

 

そして今までなら

この痛みを分かち合うことが

できず

 

少し大袈裟じゃない!

とか

そんな痛そうにして

なんのアピール!

 

みたいなことに

なっておりましたよ😦

 

それは

わたしが原因でもあるのですが…

 

今回は違いました。

 

彼の方から

『大丈夫?』 

 

『その痛み辛いよね!』

 

『もう、横になりな!』

 

って声をかけてくれて

 

飲み物取ってくれたり

お菓子を口に運んでくれたり

 

わたしの大好きなチョコレート

買ってきてくれたり😭

 

けど今は、

チョコレートは出来るだけ

食べないようにしているのよー💦

とは言えず

彼のやさしさが嬉しくて

少し食べましたよ😅

 

 

なんだろうかこの変化!

 

嬉しいやら戸惑うやら

だけど

良い変化に違いありません✨✨

 

 

彼の素直な対応に

わたしも素直になろうよーと思う

今朝でございました。

 

新しいお仕事のことも

これからのことも

 

どうしていきたいのか

何故怖いと思っているのか

書き出していきたいと思います!

 

 

ギックリ腰からのメッセージ。

 

【緊張と怒り】

 

ともこさんからもお言葉をいただき

 

心のどこかで

『ですよね💦』

って自分がいたり。

 

本当は自分でも

わかってるくせにー💦

です。

 

 

まずはしっかり

心の声を聴く!

 

その上でどうしたいかを!

 

 

物事がスムーズではない時は

ちょっと待ってのサイン!

 

 

さてこのサイン

わたしはどう受け止める?

 

 

 

“答えは自分の中にある”

 

 

耳を澄ませて聴いてみよう。

 

静かに気持ちを落ち着けて。

 

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20210104093614j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20210104094038j:image

 

この時のイメージは『生まれる』でした。

 

 

 

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城まんまる🌿

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962

✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

生活&活動場所の愛称名です!

みなさんまんまるを

よろしくお願いいたします♪

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 


▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

🌈爪ケア・ノーマライズ🌈

出張もご利用いただけます🚗

▷ブログ◁

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷インスタ◁

http://instagram.com/tsumecare_normalize