わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

モコさんのお話会

 


Family(や〜にんじゅ)宮城

スタッフのひとみです◡̈!!

 


中・高時代は不登校

今は自分の障害と気質を知り

発達させる学びをしています。

 

敏感さんで人見知りだけど

爪ケア屋さんもしています〜👋

 

 

昨日は

モコさんのお話会でした!

 

告知がギリギリになってしまったにも

かかわらず満員御礼‼️

 

ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました😊

 

 

みなさんがお越しくださったことも

そうですが

 

みなさんの感想をお聞きしているうちに

急に涙が溢れてきて

とても嬉しい気持ちを感じている

わたしがいました。

 

 

なんでしょう

この感じ😅

 

 

今まできっと

何をやっても

 

理解してもらえなかったり

否定されたり

わたしから離れていく人達がいる

 

ということを経験してきましたからかも

しれません。

 

 

 

わたしの中にある

『どうせ…』

 

 

けど、

今回は違う感情でした。

 

 

きっとみなさんの波動的なものが

心地良かったのと

 

わたし自身が

自分を受け入れられて

きたからだと思いました。

 

いつもは

お客さまをお迎えすることに

とても緊張して

他人感満載なわたしですが

 

今日はひきつった笑顔では

なかったように思います!

 

お久しぶりにお会いできた

Tさんとその娘さんにも

手を振ることができたり

緊張してるけど

どこか落ち着いてる自分もいたり😳

 

まずは自分から!

 

という行動ができた嬉しさも

あったのかもしれません。

 

 

 

まだまだ

 

ビビりで

ヘタレで

天邪鬼で

素直じゃなくて

 

課題盛りだくさんなわたしですが

 

それも含めて自分なんだ♪( ´▽`)

で良いんだを再確認できて

嬉しかったみたいです✨✨

 

 

これもまた

みなさんとの出会いも

大きく関係しています。

 

ありがとうございます!

 

 

今日も

笑顔の輪が広がることを祈ります🌈

 

 

まずは自分が

笑顔になれるように

楽しみます♪

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20210303235401j:image

 

Tさんの娘さんが

作って来てくれたクッキーと

 

他県からお越しのTさんからの

いちごちゃん🍓

 

どちらも美味しくて

ペロリでした🥰

 

 

ご馳走さまでした!

 

 

 

 

 

次回のモコさんのお話会は

3/17(水)

10:30〜12:30

です❣️

 

 

ぜひご参加下さいませ😊

 

モコさんお話会⭐️開催決定 - 安心の中で輝いて

 

 

 

🌈爪ケア・ノーマライズ🌈


指先からも

いろいろ感じ取っている敏感さん…


だからこそ

爪をケアして心穏やかに♪


出張もご利用いただけます🚗

 

▷ブログ◁

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷インスタ◁

http://instagram.com/tsumecare_normalize

▷メニュー◁

https://ameblo.jp/n-normalize/entry-12658877423.html

 

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿

大人も子どもも

安心して素直に自分を表現し、

互いに学び合うことを

大切にする場づくりをしています。

【まんまる】

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962

✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

活動場所の愛称名です!

▷HP◁

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

 

☀️沖縄の仲間たち☀️

↓↓↓

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

自然と調和した暮らし

『がんばらない』を

大切にしているお宿です◡̈

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

*ねぇねぇたちとの生活体験もできます!

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪

▷HP◁

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

ちょっぴりお茶目なメンバーと

寝食を共にし、泣き笑い、

素直な気持ちを分かち合うことで

生きる喜びが溢れだす

Sangoスタイルの生活が体験できます!

詳しくはこちらの公式HPへ♪

▷HP◁

https://www.sangookinawa.org/