わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

光をみる

 

ひとみです😊

 

今日は久しぶりに

母と朝市へ行く

緊張もあったのだろう

 

バスを待ってる間

腰が痛みだしました😅

 

バスに乗る緊張もある。

 

並んでいる方の

話声に反応してしまい

イヤホンをして

しばらく目を閉じてみました。

 

 

目を閉じた時は

真っ暗でした。

 

腰に光をみるイメージをしました。

 

少しすると

パッとオレンジ色の中に

七色の光が現れて

 

目の前が急に明るくなったので

驚いたのですが

気づいたら腰の痛みが

なくなっていました😳

 

・痛みから意識を外したこと

・光をみたこと

・呼吸を整えられたこと

 

痛みが増したり

頭がぐわーーっとなったりすると

混乱してパニックになりそうに

なりますが

 

目を閉じ

まわりとの境界線を保てたことで

安心に繋がったのだなと感じました✨

 

 

そして

からだが楽になったあと

 

またわたしは

母を悪者にしていたことに

気づきました👿

ごめんなさい😔

 

相手はかがみ。

 

自分へのメッセージですね🥺

 

頑張っている母をみて

そんなに頑張らないでと思うわたしと

わたしも頑張っているんだなと。

 

わたしのその頑張りは

認めてもらいたいに繋がっていました。

 

まだまだ

こうでなければいけないが

わたしの中にあるようです😂

 

頑張って

認めてもらいたい

頑張りではなく

 

わたしはそのままで🙆‍♀️

 

どんなわたしでも🙆‍♀️

 

をわたしに伝えます😊

 

 

今日の宮城は

お天気で心地よいあたたかさです🌤

 

 

肩の力を抜いて参ります〜

 

 

いつも

ありがとうございます🌱

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230419100900j:image

 

 

 

 

 

 


 

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

𓐍爪からからだを整えるお店𓐍

爪ケア屋さん◡̈❤︎ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram