わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

Gくんのシン・事業計画

ひとみです😊

 

去年、

Gくんが共有してくれた

シン・事業計画。

 

数カ月経っても

お支払いができずに

その資料も受け取れずにいました。

 

どうしたものかと

悩んでいましたが

 

今難しいと感じることも含めて

相談しようと決め、

 

Gくんに相談をしました🙇‍♀️

 

分割でのお支払いを

お願いし

 

その分割に対しても

均等ではなく

今お支払いできる金額提示。

次にお支払いできる期日の

約束もないままでも

 Gくんは

快くOKしてくれました🥺

 Gくんありがとうございました🙇‍♀️

 

しかしここで

わたしの癖が出ました💦

 

全額支払えてない

罪悪感がでてきて

 

資料を受け取るも

 

きちんと見ることが

目を通すことができずに

数日を過ごしました。

 

『何やってるんだよー』と

ツッコミを入れつつも

でも譲れない

変なプライドが出てきて💦

 

困ったもんです😂

 

これもわたしだと

受け止めて

ならば

残りも支払えるように

動いたらいいのではと

気持ちを切り替えたら

いろんなことが流れだしました🙏

 

意外なところからの

入金があり

すぐに Gくんに

残りのお支払いをしました。

 

その日は

11日新月の日でした。

 

こうしたい!

こうする!

と決めることの大切さと

お願いという相談をすることで

自分の困りごとや

何をしたらよいかも

わかってくることに

気づけました🙏

 

頭の中で

ぐるぐるしているだけで

考えてるではありませんでした。

 

考えてる風の

曖昧さの中にいました。

 

委ねるではなく曖昧。

 

他人任せでした🙏

 

そしてもう一つ気づけたことは

資料に目を通してなくても

資料からの

エネルギーは受け取れている。

 

そこに繋がってるわたしがいるから

エネルギーとして

感じるものがあるのだなと✨✨

 

ありがとうございます。

 

エネルギーを感じながら

自分なりのものも

書き出していきます📝

 

ワクワクとともに💛

 

1人では難しいとなった時は

周りにヘルプを出します🙇‍♀️

 

ほうれんそうと

おひたしのこと

今一度

自分に伝えます✨

 

今日もありがとうございました🌱

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240117234025j:image

資料の文字だけ

印刷ってできないのかなと

思っていたらありました!

画像から文字だけを

読み取るアプリ😍

‎Adobe Scan: PDF & OCR Scanner on the App Store

おかげさまで

いい感じに

プリントアウト出来ましたー🙌✨

 

 

 

 



Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram