わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

目からウロコ😳Gくんの学び

 

ひとみです😊

 

今日は

Gくんの学びの日。

 

朝から落ち着かず

時間に追われている自分に気づく!

 

すかさず休みだった

旦那さんが

『まだ25分あるよ!』と

わたしの

タイムスケジュールを

把握済み声がけ🤣

 

ナイスアシスト👍

 

声をかけてもらったおかげで

焦らないよー

まだ時間あるよーと切り替えられ

 

結果、

コーヒーまで淹れられての

スタンバイ🤭

 

そして今日の学びはというと

いつも以上に

目からウロコでした👀🙏

 

学び後の皆さんの感想を

聞きながら

またウロコ👀

 

Sさんのカタカムナ

繋がるお話も聴けたこたで

今日の学びの理解が深まり

そしてより

カタカムナへの

興味も湧いてきました✨

 

そしてSちゃんの感想で

『何度も何度も

繰り返すことで』

という言葉を聴いた時、

 

そうです、そうです!

と何度も頷きながら

聴いておりました😅

 

何度も聴くことで

インプットされることやものが

増していくというか

深まっていくというか。

 

はたまた馴染んでくるというか。

 

何度も聴くことの大切さを

改めて気づくことができました🙏

 

ありがとうございます!

 

 

宇宙視点でのお話では

今まで当たり前と思っていたことが

反転するような

相対であると受け取れて

 

陰陽、表裏一体といったように

どちらもある世界。

 

どちらもあるけど

一方しか見て来なかった結果だなぁと。

 

これは

発達障害の自閉的なところにも

通じるところがあると

感じました。

 

そうである

そうでしかないと

思い込み、

視野が狭いことで

想像(創造)することができない😂

 

新しいことやいつもと違うことに

抵抗が出やすいし

偏った見方によって

苦しさの中

もがくしかできなかった。

 

これまでの

常識や刷り込みが

とても大きく影響していることも

理解できました。

 

宇宙を信頼すれば

面白いほどに

循環していくんだ😳

 

苦しみや不安ではなく

喜びでの循環なんだ🌈❤️

 

知れて嬉しいこと、

抵抗せずに

受け取れてる自分にも

嬉しさが😍

 

 Gくん、

今回も

ありがとうございました🙏

 

Gくんのやさしさも

受け取れています✨✨

 

 

おかげさまという

やさしいエネルギーを乗せて、

 

ありがとうという

愛のエネルギーも乗せて、

 

喜ばれることを差し出して

ゆくことが

 

自分にも

まわりの人たちにも

そして

地球にも宇宙にも

嬉しいことなんだと!

 

どこかの居酒屋さん?で

オーダーの返事が

『喜んで〜』

だったような😊

 

当時そのことを

聞いた時は

なんか恥ずかしくない?

とか思っちゃってましたが

 

喜んで〜

と言われたら

嬉しいじゃないかと

と今更ながら😆

 

 

意識を切り替えていきます!

 

 

喜んで

お金を使います✨ 

(支払います)

 

喜んで

お金をいただきます✨

(受け取ります)

 

 

今日という日にも感謝です🙏✨

 

 

ありがとうございました!

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240118221342j:image

不思議なんですが

前回と今回の

 Gくんの学びの時

指先の荒れが落ち着くんです😳

 

今日も

スタンバイしてるときに

保湿しようと思って

指先みたら

なんか落ち着いてるーって。

(中指と薬指の荒れが酷かったんです

 

わたしもこの学びを

楽しみにしているし

皆さんのワクワクのエネルギーも

感じ取れているからなのかと✨

 

こうした体の反応も面白い😆💕

 

 

 

 

 

 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram