わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

てんやわんや

ひとみです😊

 

改めて

自分の脳内が

てんやわんや

していることに

気づけた今日🙏

 

驚くほど忙しい脳内。

 

そんな脳内を

長年共にしているので

てんやわんやしてることに

困っている自分がいることも

わからずにおりました💦

 

そんな自分に

ほんとに困っているし

周りの人たちが

どれほど大変か!

 

クリニックの先生が

薬を勧める理由がわかりました(・_・;

 

それほどな自分でした🫨

 

自分の状態を

ノートに書いていこうと思います📝

 

 

そしてもう一つ。

 

昨夜のある出来事を

引きずっていたようで

左側の首が

ずっと寝違えたように痛かった。

 

寝違えでの痛みではないことは

本人確認済みなので

 

緊張してたのかな?

長距離運転だったからかな?

とか思ってましたが

昨日のことでした(笑)

 

そのことを伝えてもらって

自分で口にしたら

フッと痛みがなくなりました😂

 

『えっ?あれっ?』

痛くない😳

 

これもまた凄い経験でした。

 

嫌だったこと

ものすごく混乱していたこと

残念にしていたこと…

あげたらキリがないくらい

フォースに意識があったのですね😭

 

落ち着いて振り返れば

ほんとに可笑しかった(・_・;

 

 

すべては心次第!

 

病気を作ってるのも自分。

痛みの原因を作ってるのも自分!

 

自分にやさしい選択と

自分の心に正直になること。

 

違ったかなと思ったら

引き返せばいいし

気づけただけで🙆‍♀️

 

敏感であることも

蔑ろにせず

経験と訓練と慣れること

していきます✨✨

 

 

今日も

ありがたい体験と経験を

たくさんさせていただけたことに

感謝です🙏✨✨

 

 

モコさんとも

こんなに

時間を共にするのは

はじめてではないでしょうか?

 

Mちゃんとも

共に過ごせていることに

喜びを感じております!

 

明日、

宮城に戻ります🚗

 

 

たくさんからだを

ほぐして

眠りに向かいます💤

 

今日も

まもなく洗濯が終わる頃🧺

 

洗濯物を取りに

行ってきます🏃‍♀️

 

 

本日もありがとうございました🌱

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240224213722j:image


f:id:tsumecare_hitomi:20240224213719j:image

太陽の光が凄かった🥰

 

f:id:tsumecare_hitomi:20240224213804j:image

Sちゃんのお母さんが

用意してくれた

ごはんが美味しすぎました😭

ご馳走さまでした!

 

 

Sangoさんへの応援ご喜捨

こちらです♪

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もございます☺️

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

沖縄のコミュニティ🌴

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 


✎書く瞑想✎

Sangoの学びの仲間のブログ

@sango.journaling | Linktree

 

↓わたしがしてること↓

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

爪を整えて指先軽やか〜♪

爪はだコミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

爪ケア◡̈❤︎ノーマライズ

▷インスタ◁

Login • Instagram