わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

経験って凄い😳💕

 

ひとみです😊

 

昨日は、

ご興味を持ってくださった

7名さまと

遺伝子易経について

お話する場を

設けていたまきました❣️

 

体ケアや爪ケアで

出会ったお客さまが

遺伝子易経に興味を

持ってくださり

このような機会を

セッティングして下さいました✨✨

 

1月は

愛ちゃんの声がけにより

遺伝子易経読書会を😊

 

この時は

愛ちゃんの栄養教室に

参加されている

初めましての4名さまも

ご参加くださり

遺伝子易経に触れる会

といった感じで

自分たちの体験を交えながら

遺伝子易経について

お伝えさせていただきました。

 

この時は

愛ちゃんや仲間のサポートもあり

司会進行役を

無事に終えることができました😂

 

この経験があったことと

これまで

モコさんからの学びを

仲間とともにしてきたことで

 

昨日は緊張しながらも

遺伝子易経の良さを

お伝えできたように感じます🙌✨✨

 

チャートの説明などは

ままならない感じだったかと

思いますが

ご参加いただいた方からは

 

わたしが自分の経験を元に

話してくれたことで

わかりやすかったと

言ってくださったのです😭

 

お茶を飲みながら、

用意してくださった

オヤツをつまみながら、

 

心の闇を

説明している時は

私の経験話を

『ギャハハ』とみなさん

笑ってくださって

 

『ど闇ちゃん♪』と

あだ名もつけていただけて

 

気取らず、飾らずに

自分のポンコツさも

お伝えすることができました😆

 

ご参加いただいた

みなさんは

50代、60代の

経験豊かな方たちばかり🥰

 

みなさんのお話が

逆にわたしにとっては

必要なことばかりで

とても勉強になりました🙏

 

前持って

遺伝子易経の本を

購入されていた方、

 

参加後に

本を購入したと

ご連絡くださった方がいたり

 

『またやりましょー』と

言っていただけて

嬉しい限りです🥹

 

始まるまでは

どう説明したらいいのか

どんな話をしたらいいのか、

わたしが

遺伝子易経を伝えるとか

ありなのか?💦

 

とかとか

いろいろ考え不安に

襲われておりましたが

 

結果

終わってみたら

 

みなさんのおかげで

とても楽しく終えることが

できました🙌💕

 

とても貴重な経験でした☺️

 

自分の経験などを

お伝えさせていただけたことで

アウトプットになり

みなさんのお話を聴くことで

私の学びになる❗️

 

一方通行ではない

循環がありました💓

 

わたしはこれまで

何かと

一方通行が多かったんだなと

気づくことができました。

 

施術でのお客さまを含め

まわりの方を

置き去りにした

接客や会話が多かったんだなと😂

 

自分、自分、自分が

凄かったんですね😅

 

これまでの

たくさんの経験が

あったからこそ

 

目には見えなくても

実感できてなくても

 

少しずつ

成長しているんだと

感じることができました。

 

経験したことがないことは

怖いが先行しますが

 

経験しないと

得られないことばかり。

 

経験するために

私はこの世に誕生したのなら

 

経験するしかないのですよね🤣

 

闇も光も

経験あるのみ❣️

 

 

いつも

ありがとうございます🌱

 

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230209234605j:image

 

参加者さまが

ご自身でチャートを

印刷してきてくださいました☺️

 

見せていただいたら

白紙の用紙も数枚

チャートと一緒にとじられていて

メモ取るように準備してきたと📝

 

こういう所にも

嬉しくて

感動してしまいました😭

 

ご参加いただき

ありがとうございました✨✨

 

嬉しかったことが

もう一つ!

参加者さまの経営しているお店での

開催でしたので

お茶と場所代を参加費として

1,000円

お店さんにお支払いだったのですが

 

私の参加費はなし、

 

お店を提供してくださった

Tさまのご提案により

 

いろんな話をしてくれて

ありがとうと

みなさんから500円ずつ

いただくことが出来ました。

 

まさかの展開に

驚きましたが

ありがたく

ちょうだいいたしました🥰

 

ほんとに感謝な1日でした🙏

 

ありがとうございました✨

 

 

 

沖縄のコミュニティ

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

↓わたしがしてること↓

体ケアもする爪ケア屋さん♪

ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare