わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

自分のことは好き?

 

ひとみです😊

 

 

驚くほど

人にどう思われているかを

気にしていて

 

自分に対しても

強迫癖があり

 

とにかく緊張している

ということを

知ることができました😅

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

緊張しているということは

からだがガチガチということ。

 

からだがガチガチだと

上手に循環できないのではと。

 

そうすると

体の不調にも繋がるのですよね💦

 

それにプラス、

脳内でずーっと

あれこれ

そっちこっち

あーしてこーしてが

止まらないのです🤯

 

そのことも

わかっているようで

わかっておらず😆

というより

思っていた以上に

あれこれ考えている

脳内でした🌀

 

なんてこったです(笑)

 

 

自分にやさしい選択をする訓練🙌💕

していきます。

 

そして

言葉の使い方も意識していきます!

 

無意識のうちに

自分を誤魔化したり

卑下したり

謙遜して自分を下げたり

していました。

 

もっと肯定し

自分を褒めます(๑・∀・๑)

 

誰にどう思われるかかばかり

気にして生きてたんですね💦

 

自分を褒めて

いい子いい子して

ハグして。

 

嬉しいや楽しい、

美味しいや

しあわせーも

もっと言葉にしていきます❣️

 

 

 

今日も

ありがとうございました🌱

 

 

f:id:tsumecare_hitomi:20230201222729j:image

お久しぶりな空港✈️

 

そう言えば今日、

とあるお店で定員さんに

『タトゥーきれいですね』と。

 

とっても嬉しかった😊

 

嬉しくて嬉しくて

ニコニコしながら

『ありがとうございます!

嬉しいです』とお伝えしました😆

 

そうなんです!

素直に喜んだらいいのです💓

タトゥーを悪者にしていたのは

わたし自身でした🤣

 

 

 

 

 

沖縄のコミュニティ

一般社団法人『sango』

 

豊かな自然の中で、理念に基づき、

自分を成長させる霊的な学びを

実験・実践するコミュニティです。

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

↓わたしがしてること↓

体ケアもする爪ケア屋さん♪

ノーマライズ

 

肌膚(はだ)コミュニケーションで

安心の輪が広がりますように🫶💕 

▷HP◁

体ケアもする爪ケア屋さん♪ノーマライズ

▷インスタ◁

https://instagram.com/tsumecare