わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

全ては自己満足のために!

 

Family(や〜にんじゅ)宮城の

ひとみです◡̈!!

 

 

ツイッター

タイトルの

 

《全ては自己満足のために!》

 

という言葉が目に入ってきましま。

 

 

一瞬、

🤔???

 

となりながらも

 

数秒後に

 

『そっか、なるほどね〜』

と納得👍

 

わたしはネイル屋さんを

長年してきてる中で

 

お客さまのために

とか

悩んでいる方のために

とか

ずっと誰々のためにと思って

やってきてました。

 

 

けど、

 

違いましたね😅

 

そこも間違いではないと

思うのですが、

 

『私はわたしが

それをしたくてやっていた!』

 

と理解しました。

 

 

🤭😳🤗

 

 

そっか、

そういうことか!

 

 

『〇〇の為に』

 

の前には必ず

 

『自分がそうしたい!』

 

があったんですね😆

 

 

いやー、

なんかスッキリ笑

 

 

そうか、

全ては自分!

 

自分のために!

 

 

 

これ、

わかってるようで

わかってなかった💦

 

 

 

さて今日は、

Family(や〜にんじゅ)宮城

【まんまる】の大掃除🧹🧼

 

そして旦那さんが

単身赴任先から自宅へと戻ってくる日。

 

結婚して夫婦ではあるけれど

なんか一つになるような感覚が

ずっとありませんでした。

 

やっと今、

このタイミングで

一つになれそうな気がしています。

(一つにならなくてもいいかもだけど😅)

 

それは

私がわたし自身をゆるし

自分の弱さを受け入れたからかなと。

 

ここを認めたくなくて

ずっと強い自分を作り上げて

きたのでね。

 

 

弱い自分バンザイ🙌✨✨

 

 

 

連日の自分と向き合う作業の中で

頭は疲労困憊していますが

心(裡)は

とっても清々しい!

 

 

 

今年一年、

 

自分と向き合うことが出でき

素晴らしい学びと体験を

させていただきました。

 

 

ありがとうございました!

 

そして

まんまるでの仲間と、

sangoのみなさんと過ごせた

この10日間。

 

 

この10日間があったからこそ

わたしは

 

より意識を

より理解を

 

深めることができました!

 

本当にありがとうございました😊

 

 

わたしはもう逃げない

 

 

逃げそうになることはあっても

逃げない‼️

 

 

向き合わずして

先には進めないと確信しております。

 

 

今日の大掃除で

心の大掃除もしてきます。

 

それでは今日も楽しみます🌈✨✨

 

 

 

今日のことば。

f:id:tsumecare_hitomi:20201224080526j:image

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城まんまる🌿

〒981-3122 

宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14

☎︎022-342-4962

✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com

 

【まんまる】とは

Family(や〜にんじゅ)宮城の

生活&活動場所の愛称名です!

みなさんまんまるを

よろしくお願いいたします♪

▷ブログ◁

https://familyyaaninjumiyagi.hatenablog.com/

▷インスタ◁

https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi

 

🌈爪ケア・ノーマライズ🌈

出張もご利用いただけます🚗

▷ブログ◁

https://ameblo.jp/n-normalize/

▷インスタ◁

http://instagram.com/tsumecare_normalize