わたしの鼓動を感じて生きる🌱

自分の気質(#hsp、#ADHD)を知ることで とっても生きやすくなりました🙌 ✨ 本来の自分を生きる第二の人生スタート🌈

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家族時間の日♪

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は朝から 免許更新に行く予定でした。 がしか…

大きなお節介をやめてみる!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 わたしは 相手の何かを 先読みする癖があります。 …

くしゃみが酷い💦

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 夕方ぐらいから 鼻がグスグスしだして 夜になった…

行ってらっしゃい😊

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 一週間の滞在が終わり 沖縄へと戻られたモコさん。…

波動を感じる

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は モコさんが伝える 〜宇宙と繋がる体のワー…

まんまるごはんとわたしの心情

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 さっそく 昨日いただいた たけのこを使ったごはん…

初・筍の皮剥き!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は ロング施術宿泊の方 2名さまをお迎えしての…

わたしがよく喋る時は…

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日の再発見❗️ 再確認とでもいいましょうか? わ…

今日もまるっ🙆‍♀️

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は 午前中にロング施術のお客さま、 午後から …

宇宙と繋がる体のワーク

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は福島で モコさんが伝える 〜宇宙と繋がる体…

嬉しい出会い♪

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日まんまるに シバザクラが届きました そのシバ…

祈りの力

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は 26日に開催される モコさんが伝える 〜宇宙…

草取りとお庭作り♪

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は まんまるにて お庭作りでした 昨日の夜に …

諦めて寝ることも大事!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日も本調子ではありませんでした。 ここ数日、 …

待ちに待ったお味噌作り!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は まんまるでのお味噌作り♪ お味噌を作りたい…

わたしの変化と家族の変化

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 わたしが落ち着いていると 家族も落ち着いている。…

とっても怖がりなわたし

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 そっかぁ…。 わたしって そんなに怖がりだったんだ…

サボり癖となまけ癖

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 ほんの少ーしずつの 甘やかしが 気づけば 結構な甘…

信頼を育んでいく

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 新潟に行く前から スタッフ通しの 気持ちのすれ違…

安心するための勇気!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 必要な時に、 必要なものを目にするのですね。 す…

わたしの感情は今どこ?

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 昨日は 携帯もわたしも 充電切れ… 夕方にまんまる…

経験したからこそわかること!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 ただいま宮城! 6日には戻ってきておりました。 ブ…

祝・誕生日!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今世、 地球を選んで来たわたし。 この世に誕生し…

伝えられた喜び♪

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 おはようございます! 今日は新潟での学びの日。 …

初・新潟!

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 出張にて新潟に来ています。 メインは明日ですが …

明日の準備が終わらない😅

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 明日から新潟へ 3泊4日の予定です。 ホテルに コイ…

すべて自分のこと。

Family(や〜にんじゅ)宮城 スタッフのひとみです◡̈!! 中・高時代は不登校! 今は自分の障害と気質を知り 発達させる学びをしています。 敏感さんで人見知りだけど 心がほぐれる 爪ケア屋さんもしています〜 今日は 伝え合いをしました。 100か0かの私たち。 …